SSブログ

2010、オヤジが選んだスポーツ [日本サッカー]

[曇り]

オヤジにとって、

独断で2010年最も記憶に残る、最も楽しませてもらったスポーツ、ワールドカップ南アフリカ大会[サッカー]

楽しませてもらいました。有難う![わーい(嬉しい顔)]

IMG_1275-15.JPG IMG_1276-15.JPG

 

IMG_1278-15.JPG IMG_1280-15.JPG

◎1-0 カメルーン

●0-1 オランダ

◎3-1 オランダ

・決勝トーナメント×パラグアイ(PK負け)

2010、今年最も胃が痛かったのは岡田監督でしょう。

楽しませてもらいました。サンキュー!

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

マイタキ

そうでしたねえ 盛り上がりました。
by マイタキ (2010-12-22 21:09) 

いつかまう

☆マイタキさん、何かもう随分前のような気がしますよ。
あれだけ熱くなったのにもう何時の事やら。
by いつかまう (2010-12-22 21:15) 

Terry

何だかなあ~、年とったせいかな~、ワールドカップと冬季オリンオピックを今年やったなんて思えないんですよ。情けないねえ。

by Terry (2010-12-23 12:09) 

いつかまう

☆Terryさん、そう思うでしょう。
やはりねえ、いろいろな事が起こり過ぎるんだろう?
新しい情報、新しい情報が入りすぎて、すぐに過去の事になっちまうんじゃないかね。
by いつかまう (2010-12-23 23:24) 

茶の間おじさん

与えられる情報量が多すぎ!それでなくてもモノ忘れが進行しちょるのにさ。
by 茶の間おじさん (2010-12-24 01:16) 

いつかまう

☆茶の間おじさん、ホント、すぐに忘れてしまう。
ボケたくないぞ。
by いつかまう (2010-12-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月我家もようやく地デジ化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。