SSブログ

ワールドカップ・女子サッカー [日本サッカー]

[曇り]

今日は、朝3時半に起きてワールドカップ、最初から最後まで全部見た。

興奮しましたよ。

“諦めない”これが全て。

何事も諦めたら、それで終わり。進歩無いですから。

又、誰も涙見せないところが凄い。

この時期日本国民に大きな勇気を与えてくれたことでしょう。

感動した。

天晴れです!

 

今日、曇り空の下ランニング。途中から雨が降ってきた。これもまたこの暑い時期気持ちいい。

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

Terry

オラはちょいと遅くなったけど、後半・延長・PKを見ましたよ。あのアメリカの重戦車軍団がジワリジワリ攻めてきて、後半1点入れられた時に「もうダメだ・・・・」と思った日本人多かったと思います(オラもそうでした)。でも!返した!で延長で1点入れられた時も「もうダメだ」と再び同じ思いになりましたよ。選手は諦めて無かったんですね。
時代は女性ですね。どうですか、震災の復興も女性に任せては。

by Terry (2011-07-19 03:27) 

JUN

笑顔よかったですね~
昨日のゲーム映像は永久保存版となりました。
by JUN (2011-07-19 06:42) 

rtfk

息子と二人で興奮しながら見ました^^)
涙が出ました(^w^)

by rtfk (2011-07-19 22:10) 

いつかまう

☆Terryさん、最初の1点でアッ終ったと思いましたよ。
強い!
by いつかまう (2011-07-20 22:37) 

いつかまう

☆JUNさん、そうだ、永久保存の価値ありですね。
何度見てもいいです。
by いつかまう (2011-07-20 22:39) 

いつかまう

☆rtfkさん、ワタシもウルルンときましたね。
でも、選手の涙は見なかったなあ。つよーい!
by いつかまう (2011-07-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幻のマラソン大会より暑いけどなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。