SSブログ

今年もそろそろ終わり [日々出来事]

[曇り]

今年も終わりか。

今年も色々あった。

悲)[もうやだ~(悲しい顔)]

昨年、お袋が亡くなって一年。そしてまた続いてこの10月に家内の母が突然逝ってしまった。オヤジさん、実家で独りぼっちになった。(何とかせんと)

今年も年賀状、2年続きで出しません。(個人的には出してもいいように思うが)

喜)[わーい(嬉しい顔)]

今年4月、長女結婚。ハッピーな日々を送ってる。来年3月には新しい命、誕生予定。ジジイになってしまう。最初はつわりがひどく、長く続き、何の力にもなってやれない。家内が車ブッ飛ばし、娘夫婦の家へ通い詰める日々が続いた。今は何とか安定してるが、心配な日が続きます。                  婿さんは、男の子が欲しいと言っておりますが、そうはいかねえ。          

このオヤジはといいますと、先日”お伊勢さんマラソン” ハーフに出場。自分の時間をエンジョイしております。

DSCF2285-480.jpg

記録は、1:54:53 (1:53:28) 限界です。

DSCF2286-480.jpg

赤福の回し者ではありませんが、「伊勢は赤福で持つ」底知れぬ力。

来年はどんな年になるのやら。

段々定年が近づいて来る。まだ数年は頑張るぞ。(段々モチベーションが下がって来るな。こんな事ではいかんね。)

段々とブログ記事アップが減ってきた。

来年はもっとブログ記事アップしようっと。

では。[exclamation] 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

夏炉冬扇

1晩のりかも。
人生いろいろ。
1年が速いです。

by 夏炉冬扇 (2015-12-23 20:45) 

JUN

お元気そうでなによりです。
明るい話題ばかりじゃないですか!
もっとポジチィブに行きましょうww
実は私も似た様な心境ですが・・・
by JUN (2015-12-23 23:18) 

Terry

来年はオラと同じジジイの仲間入りですね。家の次男坊は歩いて5分くらいの所に住んでるのに、ちーとも孫連れて遊びに来ませんよ。息子はそういうところがダメですね。その点いつかまうさんの場合は娘だから、良いですよね。
by Terry (2015-12-24 16:39) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、時間が早く過ぎてしまいますね。ホントに人生色々ですね。
by いつかまう (2015-12-25 22:38) 

いつかまう

☆JUNさん、来年はパァッと明るい年になる事を期待したいものだー。
by いつかまう (2015-12-25 22:42) 

いつかまう

☆Terryさん、来年はジジイだ。想像がつきませんが。少し離れてますから滅多に会えませんね。でも娘たちが家に来ると正直、嬉しいね。
by いつかまう (2015-12-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。