SSブログ

俊足 [スポーツ]

[雨]

先日買い物に行って、シューズショップ覗いてきました。

2009101410420000.jpg

今話題の“俊足?”。店に入っていきなり一面に陳列。

小学校の運動会では今、皆これ履いて走ってるそうです。

皆、同じ靴やで。想像すると妙な雰囲気ですよね。

これ履くとトラックのコーナーリングで滑らないようです、しっかりとトラックをつかめるみたいです。

但し、反時計回りで威力を発揮する。

私の時代は皆、裸足で走った。冷たい土の感触がなんか気持ちよかった思い出。

身近なところで、発見?発明?メーカーは“笑が”止まんないだろうな。想像してしまいますよ。ウハウハ、だろうよ。

なんか身の回り、手近で発見、発明出来ないもんかねェ。

ぼやきでした。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

Terry

皆同じシューズ履いてんの?最近は。
「なんか身の回り、手近で発見、発明出来ないもんかねェ。」。そうなんだよねえ~。何かないか?いや、きっとある。
と思いつつ早何年。
でも必ずある。
一回でいいから、ウハウハに儲けてみたい。
by Terry (2009-10-18 18:17) 

いつかまう

☆Terryさん、最近、皆同じ靴履いてるらしい。
小さな大ヒット商品開発したいよ。
by いつかまう (2009-10-18 20:16) 

茶の間おじさん

紅白帽、トレパンに足袋が標準装備かと思ってた、裸足って痛そうだな。
by 茶の間おじさん (2009-10-19 23:42) 

いつかまう

☆茶の間おじさん、みんな裸足で走っていたな。
これってオカシイ?
皆、運動会って裸足で走らなかったのですかね。
我々の地方だけかナ。
by いつかまう (2009-10-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風接近中です眠いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。