SSブログ

マイロード [健康]

[曇り]

来年4月の5キロ、or10キロのシティーマラソンに向けてこの10月から体つくりを始めております。

週、2日の休日にマイペースでジョギング。無理せず、くじけずです。時には歩いてます。

↓農道と川沿いの土手、もっと変化のある景色のいいところがあれば走る意欲も湧くが。

  P1000001-50.JPG    P1000005-50.JPG

  ↓後方に見える高い山が鈴鹿セブンマウンテン。全ての山、登頂が目標であります

  P1000002-50.JPG

  ↓ハクサイも、キャベツも日に日に、葉が巻いてきております。しっかりと大きな葉玉になっております。自然の変化が気持ちを癒してくれます。鍋にハクサイは必要不可欠。いいよなあ。これからは。

  P1000003-50.JPG

来年4月まで続くか?挫折か。真冬の寒さが一つの山です。挑戦です。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 8

ken_jp

いいね いいね
頑張ってよ
一緒に走りたいくらいだよ!

by ken_jp (2009-11-23 08:47) 

いつかまう

☆ken_jpさん、何か目標でも作らないと、毎日のメリハリがつかない。挫折もありです。
by いつかまう (2009-11-23 23:15) 

Terry

最近のオヤジどもは、スッゲーなあ。
これじゃあ、若者より健康じゃわい。
by Terry (2009-11-24 17:09) 

sou

走っていらっしゃいますね~。
私は一時期、音楽を聴きながら
ウォーキングしていました。
今は、通勤がウォーキングに
なってます(^^)

by sou (2009-11-24 17:38) 

いつかまう

☆Terryさん、あまり無理せず、なるべく外の空気吸おうと思ってます。
挫折もありです。
by いつかまう (2009-11-25 23:35) 

いつかまう

☆souさん、音楽聞きながらのウォーキングいいよなあ。
好きな曲聴きながら、気持ちが晴れる思いだろうな。
何もかも忘れてウォーキングする時間作って下さいね。
by いつかまう (2009-11-25 23:39) 

茶の間おじさん

カントリーロードじゃないっすか、無心になって嫌な事吹き飛ばしたい。
by 茶の間おじさん (2009-12-01 23:11) 

いつかまう

☆茶の間おじさん、車の少ない安全な道を探したら、こんな風景。
北海道よりいいところでしょう?
少し変化が無いのが寂しいが。
安全な道さ。
走りますよ。
by いつかまう (2009-12-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな楽しみかな8勝7敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。