SSブログ

実家へ [家族]

[小雨]

昨日は、娘と2人で家内の実家へ行ってきた。

正月も10日過ぎてからしか行けませんが。

義父母と久しぶりにのんびり話ししてきやした。

義父母にはホントに世話になりっぱなしだ。こちらからは義父母に今迄何にも親孝行した事無しだ。

申し訳無さでいっぱいだ。

これからも体、健康に気を付けて長生きしてほしいものだ。

この家へ行き来するようになって20数年が経った。

でももっと長く付き合いしてるような気がするな。何でかな?


タグ:家族 父母 実家
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

茶の間おじさん

娘さん、奥様のためにも行って正解どすぇ。大家族制の時代には当然の習わしじゃった。(偉そうな事言ってすいませしぇん。因みに自分は嫁の実家に行かんかったっす。)
by 茶の間おじさん (2010-01-12 23:32) 

いつかまう

☆茶の間おじさん、正月はなるべく早く家内の実家へ顔を出しとかないかん。普段何も出来ないんでね。
by いつかまう (2010-01-13 22:53) 

Terry

もしかして奥さん抜きで、娘さんと2人で?
だとしたら偉いよ。オラは女房と一緒じゃないとちょっと行きにくくて。
by Terry (2010-01-14 12:49) 

いつかまう

☆Terryさん、娘と2人で行って来た。家内は抜きで。
1人じゃちょと、気が引けるけどねえ。

by いつかまう (2010-01-14 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010、10日目の日の出無病息災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。