SSブログ

ワールドカップ 対カメルーン [日本サッカー]

[雨]

よっし!勝った。勝ちは勝ち!

「1-0になった時はああーこのまま終るはず無いわなあと思ったよ。どこかで追いつかれ、どこかで逆転されるんだろうと。これが日本のパターンだと思った。」

勝てるとは思わなかったけど。日本らしい、B級サッカーで勝ち点3ゲット。

やっぱり興奮しましたよ。リアルタイムでテレビ観戦出来た事はよかった。

「けどなあ、これで中村俊輔たぶん出る機会が減るな。ちょっと寂しいな」

「オヤジとしては俊輔で勝って欲しいだよな。」

カメルーンはもっと前半からガンガン来ると思ったけど。これが日本にとって良かった。

総括。岡田監督の狙いが全てプラスに出た。

次戦のオランダ戦は何とか引き分けまで持っていければ、予選突破はかなり近づく。

頑張れ、日本!  B級サッカー日本! 失う物は何も無い!

日本が勝った事でオヤジも少し元気を貰ったぜ。ヨッシ!

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Terry

オランダ戦で引き分ければ、予選突破がかなり濃厚になる!なんとか引き分けてほしいなあ。でもだ、デンマークがカメルーンに勝った場合、対デンマーク戦は死ぬ気で戦わねばならぬ。
う~ん、盛り上がってきた!
by Terry (2010-06-16 11:16) 

いつかまう

ワールドカップ期間中はオヤジはもうテンション上がってますよ。
スポーツバーでも近くにあれば、見ず知らず者同士盛り上がりたいですよ。
田舎にはスポーツバー無いです。
by いつかまう (2010-06-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。