SSブログ

ワールドカップ 対オランダ [日本サッカー]

[曇り]

んーん残念。0-1で負けですか。

番狂わせは起きず。

何とか引き分けで終る事を期待したんですが。

B級サッカーでは通用せずです。

次のデンマーク戦何が何でも今度は攻撃サッカーで必勝あるのみ。

このオヤジをもう少しの期間楽しませてくれや。

この鬱陶しい日本の梅雨の時期ワールドカップ日本サッカーが楽しみなのさ。

何とか日本代表の歴史的進歩を見てみたいよ。

テレビ中継は試合前、半日もかけて特集中継せんでもよろしい。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

ken_jp

負けた 残念無念
だれしも 勝てたかもしれないと思っただけでも
開幕前よりは進歩したというか
見方は変わった
勝負とは時の運ともいう
神国日本次に絶対勝つと信じて応援する!
by ken_jp (2010-06-20 16:39) 

いつかまう

☆ken_jpさん、次、なんとか勝って歴史的決勝トーナメント進出期待したいです。
応援しますよ。
by いつかまう (2010-06-20 18:16) 

マイクタッキー

残念な結果に終わりましたが、試合巧者のオランダから一目置かれる存在になったと確信します。次のデンマーク戦が更に楽しみになってきましたね。
by マイクタッキー (2010-06-21 00:23) 

Terry

綺麗なパスサッカーを期待しているオラですが



この場におよんで

そんなこと期待しません!

勝つのみ!

「デンマーク戦は引き分けでもよい」なんて考えてるヤツら、そんなこと言ってたら負けるぞ。勝負して勝ってこい!

by Terry (2010-06-21 17:12) 

いつかまう

☆マイクタッキーさん、失点1で切り抜けたことが非常に大きいですね。
点数的によく頑張ったと思います。これで3戦目が消化試合にならなくて良かったのが正直な気持ちです。
by いつかまう (2010-06-21 23:21) 

いつかまう

☆Terryさん、デンマークは日本をなめて懸かれなくなったので本気モードできますからね。
日本の実力が試される一戦ですね。
オヤジとしては決勝トーナメント決めれば充分ですね。
非常に楽しみデス。
by いつかまう (2010-06-21 23:27) 

sou

サッカー観戦、好きなので
日本戦以外も見てます。
同じアジアの韓国も予選突破したので
日本も負けていられませんね。

ワールドカップは、
強いものが勝つのではなく、
勝ったものが強い
そんな言葉を聞きました。
現にフランスもグループ最下位で
敗退しましたしね~。

明日は早めに仮眠して
ばっちり見たいと思います^^
個人的には、森本選手にも出て欲しいです。
by sou (2010-06-23 09:30) 

いつかまう

☆souさん、韓国、予選突破したんですね。
韓国は日本よりもワールドカップに回数多く出場してるけど、日韓大会以外は予選突破してないですから、相当気合い入っていたんでしょうね。
日本も絶対決勝トーナメントへ進んで欲しいですよ。
私は個人的には中村俊輔が活躍して欲しいですけどね、出れるかどうか?
楽しみです。
by いつかまう (2010-06-23 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。