SSブログ

ワールドカップ パラグアイ戦 [日本サッカー]

[曇り]/[晴れ]

遂に青きサムライ、死闘力尽き。

うーーん残念、日本のB級サッカー、残念です。もう少しで、ベスト8。

でも、先ず、日本のサッカーが、決勝トーナメントまで駒を進めた事が奇跡ですが。

ここまで来たら、もう1試合見たかったなあ。

韓国の上、行きたかった。

次回ワールドカップは中村俊輔、遠藤に変わるゲームメーカーがどんな選手が出てくるんだろうか、4年後が楽しみだ。

今の日本サッカーのジュニアも昔と違って底辺が広いから優秀なサッカー選手が出てくるぞ。

これで寝不足から開放されますが。

みんな、よくやったょ。   勇気もらいます。

これでオヤジの楽しみが無くなったなあ。

この鬱陶しい時期、当面、何を目標に、何を楽しみにしようか。分りません!

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

Terry

「当面、何を目標に、何を楽しみにしようか。分りません!」、秋の大会に向けて、走りこむベシ!走りこむベシ!

by Terry (2010-07-01 15:31) 

いつかまう

☆Terryさん、有難うございます。少しずつ。
by いつかまう (2010-07-01 23:07) 

マイクタッキー

今回は、歯車がガッチリ合っていましたね。今までに無い良いチームです。今後も、続くと更に粘り強いチームになるのでしょうが
by マイクタッキー (2010-07-02 09:27) 

いつかまう

☆マイクタッキーさん、日本代表毎回少しではありますが進歩してますね。
又4年後はどんなチームが出来るのか楽しみです。
by いつかまう (2010-07-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。