SSブログ

台風12号 [季節]

[霧]

遂に台風の影響もろに受けそうです。[台風]

台風の進路の東側に確実に入ってしまう。

家が吹っ飛んでしまわなければいいが。

かなり風が強くなってきております。時折強い雨が窓ガラスを叩きつけております。

明るいうちに、物干し竿を下ろし、家の周りのガラクタも飛ばないように準備。

出来る事はやった。

暴風警報、波浪警報も出て、眠れない夜になりそうです。

ああ、大雨警報も出ました。

台風は何時になっても嫌のもんです。

 


タグ:台風
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

JUN

近畿圏は大変ですね。
大丈夫ですか?
by JUN (2011-09-03 04:43) 

rtfk

おはようございます^^)
四国は大変なようです。。。
自分は東京にいるので風が少し強いくらいですが
地元は大雨の様子で心配です。。。

by rtfk (2011-09-03 05:18) 

夏炉冬扇

お早うございます。
こちら今朝は風通り過ぎてます。
台風被害ありませんように。
by 夏炉冬扇 (2011-09-03 06:33) 

ken_jp

今 午後6時21分 そちらの方に雨雲たくさん行ってますよ
ほんと 気をつけてくださいね。
by ken_jp (2011-09-03 18:21) 

いつかまう

☆JUNさん、県南部には避難勧告が出てる模様です。
奈良県では家が流され行方不明者も出てるようです。ウチは今は被害無いですが。
by いつかまう (2011-09-03 22:36) 

いつかまう

☆rtfkさん、まだ台風は日本海へ抜けないようです。非常に遅い速さです。
by いつかまう (2011-09-03 22:38) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、ホントに大きな被害出ない事を祈りますよ。気が抜けません。
by いつかまう (2011-09-03 22:39) 

いつかまう

☆ken_jpさん、今日一日暴風警報、大雨警報出てるけど何か奇跡的に暴風で全然雨降らないです。空は一日まっ黒でしたけど。
明日の方が大雨かも。
by いつかまう (2011-09-03 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界陸上目、目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。