SSブログ

世界陸上 [スポーツ]

[晴れ]

暑い。[ちっ(怒った顔)]

もう日本人選手の活躍の場、無いなあ。

寂しい。

ボルト、やってくれますね。走らなくても、見せてくれますね。

ボルトの一番の敵はフライングであったか。何となくやりそうな悪い気配がしたもんです。

世界陸上の放映で何時も話題に上がるのがタレントの織田祐二ですが。

ワタシは何も言わずです。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

JUN

でもフライング一発退場ってどうなんでしょ?
by JUN (2011-08-31 04:54) 

夏炉冬扇

お早うございます。
陸上競技は理屈なしに楽しめます。
by 夏炉冬扇 (2011-08-31 06:47) 

cyacyamaron

お久しぶりですm(_ _)m

ボルトのフライングは、すごく楽しみに見ていた息子がすごく落胆してました。
「1発で失格ってなんだよ~!もう二度と出せない記録を出したかもしれない選手に!」と憤慨し、その後見るのをやめてしまった様子…
(ボルト以外にも、みんな頑張ってるぞ~!)
でもあの年齢でハンマー投げで金メダル、すごいね♪
by cyacyamaron (2011-08-31 15:43) 

rtfk

フライング1回は許して欲しい。。。心情的に(^w^)
室伏はスゲエなぁ~!!!!と叫んでしまいました(^m^)
by rtfk (2011-09-01 21:45) 

いつかまう

☆JUNさん、キャスターの織田さんが言ってたけど、フライング一発退場が一番公平だって言ってたなあ。
by いつかまう (2011-09-02 18:01) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、陸上競技は誰が見ていても良く分かるスポーツですね。難しいルールも無いですから。
by いつかまう (2011-09-02 18:05) 

いつかまう

☆cyacyamaronさん、久しぶりです。
最年長金メダリストらしいですね。素晴らしいです。次のロンドン五輪も頑張ってほしいものです。
by いつかまう (2011-09-02 18:08) 

いつかまう

☆rtfkさん、少々スタート出遅れても金メダル取れそうな実力あると思うのですけどね。やはり記録が頭をよぎるんでしょうか。
by いつかまう (2011-09-02 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずの楽しみは?台風12号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。