SSブログ

とりあえずの楽しみは? [スポーツ]

[曇り]_[晴れ]_[曇り]

蒸し暑いのう。

取り敢えずの直近の楽しみは。

・世界陸上。

・男子サッカー日本代表のワールドカップ予選。

・男子サッカー日本代表のロンドンオリンピック、アジア予選。

・それと女子サッカー日本代表のロンドンオリンピック、アジア予選、じゃ。

 

先ずは明日から始まる世界陸上。

やはり初っ端の女子マラソン。日本人マラソンランナーはどうな。

男子マラソン走る公務員ランナーは?

それと100,200の福島選手楽しみデス。日本人短距離ランナーどこまでいけるか。舌足らずの口調がまた何とも。

では!

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

rtfk

世界陸上 楽しみですね^^)
やり投げやハンマー投げにも期待しています(^w^)
by rtfk (2011-08-27 05:48) 

JUN

いよいよ世陸開催ですね。
初日から女子マラソン、100m男と目が離せませんね。
by JUN (2011-08-27 08:40) 

ken_jp

女子マラソン残念でしたね
後は 公務員ランナーが世界のマラソン界に風穴を開けてくれるのを待つだけ!
by ken_jp (2011-08-27 13:12) 

Terry

世界陸上の200mと100m×4リレーに、次男坊の高校陸上部の先輩が出場します。高校時代のこの先輩の走りを見たことがありますが、そりゃーもう早かったですよ。結果はダメでしょうが楽しみです。
by Terry (2011-08-27 18:45) 

いつかまう

☆rtfkさん、フィールド競技はメダルが期待できますね。楽しみデス。
by いつかまう (2011-08-27 23:15) 

いつかまう

☆JUNさん、マラソンも、100メートルも黒人選手の世界ですね。100メートル、福島選手、2回くらい走れるんでしょうか。期待したいです。
by いつかまう (2011-08-27 23:21) 

いつかまう

☆ken_jpさん、残念でした。でもママさんランナー赤羽さん、最後よく追い上げたデスね。
by いつかまう (2011-08-27 23:37) 

いつかまう

☆Terryさん、トラック競技は世界を相手にどれだけ出来るかですね。難しいですが楽しみデス。
by いつかまう (2011-08-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高気温27度世界陸上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。