SSブログ

ワールドカップ最終予選 [日本サッカー]

[曇り]_[晴れ]

今からワールドカップ最終予選、テレビ観戦、楽しみです。[サッカー]

今日から一年かかって、ブラジルワールドカップ出場を懸けて挑戦。[サッカー]

今からオマーン戦、ワクワクしますよ。[サッカー]

試合、勝つ事を確信して、じっくりテレビ観戦。[サッカー]

失望に変わらなければいいーーですが。[サッカー]

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

JUN

初戦を難なくクリアーでしたね!
あと2点はいけたかな?
by JUN (2012-06-04 09:09) 

夏炉冬扇

今日は。
見てました。爽快に勝ちましたね。
by 夏炉冬扇 (2012-06-04 14:09) 

いつかまう

☆JUNさん、ホントですね、あと2点くらいいけたかも。
先ずは失望感に変わらなくてよかったです。
by いつかまう (2012-06-04 20:19) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、気持ちよく勝ちましたね。
初戦ですからね、これからはこんなに上手く行かないでしょうね。
でも楽しみです。
by いつかまう (2012-06-04 20:21) 

Terry

いつもいつもヒヤヒヤの最終予選なのに、余裕で見てられましたね。ちょいと前までずーっっっと決定力不足とかシュートの精度とか何だかんだと言われ続けてましたが、今ではうそのようですね。本田・香川の決定力は凄いですよ。次のヨルダン戦もいただき!
by Terry (2012-06-05 17:45) 

いつかまう

☆Terryさん、日本代表も若いいい選手がどんどん出てくるようになったね。海外でプレーしてると、物怖じしないんでしょうね。
これから、予選楽しみですよ。まだ始まったばかりですが。
by いつかまう (2012-06-05 19:56) 

rtfk

某国で観ていました(^w^)
勝って良かったです!!!!!

by rtfk (2012-06-06 12:03) 

いつかまう

☆rtfkさん、次の試合は3点も取れないでしょうが、期待できます。楽しみです。
by いつかまう (2012-06-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高橋尚子杯梅雨の序盤、晴れ間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。