SSブログ

はずれ [スポーツ]

[晴れ]

来年の2013東京マラソンの抽選はやはりハズレでした。

9月末に今回の東京マラソンには残念ながらはずれましたとメールがはいった。

今年の2月に初めてエントリーして運良く当選、参加できた事は殆ど奇跡に近い。

今回は何と10倍近い競争率だそうだ。

今後2回目以降のエントリーは殆ど当選確率は低いだろう。多分二度と当選は無いような。

東京マラソン事務局が主催する年間を通しての色々なイベントに参加すると少しばかり優遇されるみたいなカラクリがあるみたいだ。

10万円払って、チャリティーランナーに応募する勇気はありませんが。

上手く出来てるもんだ。

もう一度東京マラソンに挑戦したかった。んーん残念じゃ。

一年に一度くらいはフルマラソンに挑戦してみたかった。何か目標が無くなったように思う。

気を取り直して、12月のハーフマラソンに頑張るぞ。伊勢路をかっ飛ばし?ます。

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

JUN

東マラ以外にもエントリーしやすいフルありますから頑張って挑戦してください。私はまだ完治してなく今月はラン封印中ですが来年一月にハーフ、三月にフルにエントリーしちゃいましたw
by JUN (2012-11-20 06:57) 

夏炉冬扇

今晩は。
10万円でチャリティーですか。美味い商売だ…
by 夏炉冬扇 (2012-11-20 19:03) 

rtfk

東京マラソン 残念でしたね。。。
10万円払って・・・そんなヤクザな(笑)制度があるのですね☆
知りませんでした。。。
伊勢路をかっ飛ぶランを期待しています!!(^w^)☆

by rtfk (2012-11-21 07:46) 

Terry

10倍ですか、厳しいー!そりゃ当たらんわ。しっかりハーフで鍛え抜き、フルマラソンに挑戦してください。家の次男坊、毎年恒例の上尾ハーフマラソンに先日ですが参加し、1時間10分。1年生の時のタイムを抜けませんね。やっぱ箱根の予選会も出場できない大学だし、現状維持が精一杯のようです。
by Terry (2012-11-21 15:07) 

いつかまう

☆JUNさん、又他のフルマラソンに挑戦しようと思います。
体調早く戻るといいですね。
by いつかまう (2012-11-23 17:04) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、10万円払えば優先的にチャリティーランナーに受け入れられる、私にはむりですねー。
by いつかまう (2012-11-23 17:12) 

いつかまう

☆rtfkさん、これに懲りずにまたダメもとで参加申し込みしますよ。
by いつかまう (2012-11-23 17:14) 

いつかまう

☆Terryさん、来年は他のフルマラソンにも挑戦しようと思ってますよ。フルマラソンは一年に一回で挑戦しますよ。
by いつかまう (2012-11-23 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間ドッグまさかウチに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。