SSブログ

10km [スポーツ]

[曇り] 

今日は10kmロードレースに参加。

前日から大荒れの天候で、もしかして中止になるかと思いましたが、強風の中、予定通り開催。

DSCF2049-15.JPG

記録は50分切を目標に頑張りましたが、51分30秒、残念でした。[ふらふら]

50分と40分台とではちょっと気持ちが凹みますね。昨年は50分切ったのに。悔しい。

この強風が影響したかな。後半5kmからのまともな向かい風の勢にしておこう。

この地元の大会が私がエントリーするマラソン大会の中で一番地味ですね。こんな事言ったら大会を支えてるスタッフの方に申し訳ないな。

種目は10km、5km、3km、ウォーキング、ですからね。

感謝、感謝。何事も大会を支えてもらってるスタッフに感謝せんといかんですね。

それにしても前日からの大荒れの天候のなか、良く回復したもんだ。

次は2週間後のハーフマラソン。しっかりと準備しますよ。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

JUN

10kmはスピードレースだからキツイですね。
暴風の中お疲れ様でした。
2週間後はQチャンでしたっけ?
今回の10kmがいい刺激になっていればいいですよね。
by JUN (2013-04-08 06:38) 

獏

お疲れ様でした~☆
ハーフマラソンも頑張って下さい~(^w^)☆


by 獏 (2013-04-08 07:39) 

夏炉冬扇

お早うございます。
土日はこちらでもマラソンイベントが。ラジオでやってましたが、参加者寒かった模様。
by 夏炉冬扇 (2013-04-08 07:41) 

Terry

あっちこっちのマラソン大会が中止になったのに、やったんですか!向かい風じゃ辛かったでしょうねえ。
by Terry (2013-04-08 16:33) 

いつかまう

☆JUNさん、10kmはスタートから皆凄いスピード、付いていけないですよ。
10kmは距離が短いから楽だとはいえないですね。2週間後は伊勢志摩スペイン村周辺コースのアップダウンのきついレースです。Qちゃんの大会は5月です。これから楽しみです。
by いつかまう (2013-04-08 23:09) 

いつかまう

獏さん、ありがとうございます。これから気候もいいのでマラソンにはいい季節です。
by いつかまう (2013-04-08 23:11) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、今は何処も彼処もマラソンブーム。ちょっと寒かったですけどね。
by いつかまう (2013-04-08 23:13) 

いつかまう

☆Terryさん、こちらの地方では大荒れの天候は土曜日の晩までで何とか治まった。強風の影響はモロありましたけどね。
by いつかまう (2013-04-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。