SSブログ

初月給 [家族]

[晴れ]

暑かった。

二女が就職して2ヶ月が過ぎようとしてます。

先日、初月給を貰ったそうで、このオヤジに初月給でトレーニングウェアーとnhkのドラマ(ちゅらさんのDVD)をプレゼントしてくれた。

DSCF2070-10.JPG

去年、マラソン大会に娘と一緒に参加した時に、何とオヤジはダサイ格好で参加しているのだろうかと娘は思ったのでしょうか。

丁度いいタイミングでウェアーをプレゼントしてくれた。感謝です。

DSCF2071-15.JPG

ちゅらさんのDVDはよくこの番組だけは子供といっしょにテレビを見ていたので、思いが強く残っていたのでしょう。これから6月に入ると鬱陶しい雨の日が多くなると思うので、暇つぶしにDVDを見ようと思います。

少ない初月給から心使い、感謝です。サンキューです。

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

JUN

娘さんnice!ですね(^O^)/
「ちゅらさん」は絶対娘さんも観たいと思っていますよ!
一緒に楽しまれては?
暖かいご家庭の様子が想像できます。
ホント良かったですね(^_-)-☆
by JUN (2013-05-24 23:28) 

獏

もう読んでいて涙が・・・・お嬢さんの深い愛情を感じます。。。
そしてソレ以上に深いお嬢さんへの愛情も☆

by 獏 (2013-05-24 23:39) 

ken_jp

こんなことしてもらった事がないので、羨ましいですよ
なかなか出来る事ではありません
お父さんの愛情に感謝されてるんでよ
by ken_jp (2013-05-25 07:17) 

Terry

良い娘さんだ。親がいい育て方をしたからでしょう。新しいトレーニングウェアで頑張って練習してください。
by Terry (2013-05-25 11:50) 

いつかまう

☆JUNさん、(ちゅらさん)のドラマはほんとに子供とよく一緒に観ていたんでね、自分も印象深いのでしょうね。
by いつかまう (2013-05-28 20:19) 

いつかまう

☆獏さん、離れて住む様になると「娘、今何してるんだろうなー」とよく考えてしまいますね。
by いつかまう (2013-05-28 20:23) 

いつかまう

☆ken_jpさん、離れて住んでみて人間的に成長するといいんですがね。
by いつかまう (2013-05-28 20:26) 

いつかまう

☆Terryさん、あまりにダサイ格好してマラソン大会に行くもんだから子供心に格好悪いと思ったのでしょうね。
by いつかまう (2013-05-28 20:29) 

そーすけ

すばらしい。
初任給でそんなことしてくれるなんて。泣けるじゃないですか。
これはおとーさん、◯倍返しですよ!
そしてウェアはたくさん着てあげてください。
by そーすけ (2013-06-10 17:53) 

いつかまう

☆そーすけさん、ありがとうございます。
何時までも子供の事は心配でたまりませんね。

by いつかまう (2013-06-25 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岐阜清流マラソン世界遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。