SSブログ

熊手 [日々出来事]

[雨]

世の中には、高価な熊手があるもんですな。3億円も5億円もするんですね。

それにしても3億円、5億円が簡単に貸してもらえるんですからね。

度々、他人の失態を思いっきり批判していた代表が今度は完全につるし上げの立場になるんですからね。

今回これはこのままでは終わらないな。

厳しく追及望む。

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

Terry

こんなんじゃ、国民が政治不信になるわけですよ。何のために自民党を出たのかねえ、これじゃ意味無いですよ。
次の選挙で投票できる党がない!白票ですかね。
by Terry (2014-03-30 17:05) 

獏

彼は少しはまともじゃないかと感じていた自分が
恥ずかしくなるような気持ちです(@w@;))

by 獏 (2014-03-30 18:55) 

JUN

熊手買うのに借金までして買うなって感じww
個人としての買い物のへの借金返済に
政党助成金をあてにしてるような
コメントもあるようですが
それって元々血税だぜ!
そっちの方がモラル的におかしいですよね。
by JUN (2014-03-30 20:33) 

夏炉冬扇

今日は。
政治家の本質、皆同じなんでへすね。みんなもこれで終わり。
by 夏炉冬扇 (2014-03-31 16:51) 

いつかまう

☆Terryさん、他人の失態を批判しまくってた議員が同じように不正の金問題を起こしてるんですから呆れますよ。しっかり説明しろと言いたい。
by いつかまう (2014-04-06 17:20) 

いつかまう

獏さん、ホントに恥ずかしい話ですよね。出て来い!って言いたいです。
by いつかまう (2014-04-06 17:22) 

いつかまう

☆JUNさん、選挙前に金を貸してくれって言っているんだろ、選挙がらみの金に思われても仕方ないですよね。阿保らしくて。
by いつかまう (2014-04-06 17:26) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、厳しく追及されたし。みんなを解体だね。
by いつかまう (2014-04-06 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の桜シティーロードレース大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。