SSブログ

ワールドカップ [日本サッカー]

[晴れ]

負けた! 1-2

前半1-0、このまま終わるほど世界は甘くない、引き分けで終わればいいか?と思ったら最悪の結果、逆転負け、勝ち点0で試合終了。

がっくり。

1か月にわたるワールドカップ、楽しみにしてたのに。

こうなったら、コロンビアに頑張ってもらって、コロンビア×コートジボアール戦、大差で勝ってもらうしかないですね。

日本チームは後がない。

結局世界はまだまだ厳しいという事。アジアで勝っても世界は甘くない。

それにしても日本代表あまり走れなかった様に思う。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

獏

次戦に期待しましょう~☆(@w@;))

by 獏 (2014-06-15 22:15) 

Terry

暑さ対策を失敗したか、それとも初戦で固くなっていたか。後者なら普段の戦いをするだけなんだから、まだまだ大丈夫ですよ。
しっかしスペインもホルトガルも大差負けしてるし、あんな組みに入っていたらと思うとゾッとしますね。
by Terry (2014-06-17 15:47) 

いつかまう

☆獏さん、次負けたら終わり、思いっきり、精一杯やってもらうしかない。失う物は何もない。
by いつかまう (2014-06-17 23:56) 

いつかまう

☆Terryさん、日本代表よ、もう少し日本人を楽しませてほしいですね。次は絶対勝つしかない!
by いつかまう (2014-06-18 00:01) 

JUN

初戦のショックは最後まで拭えませんでしたね。
やはり農耕民族と狩猟民族との力の差というより
精神の差なんでしょうね・・・
by JUN (2014-06-29 21:29) 

いつかまう

☆JUNさん、日本のワールドカップ終わってしまいましたね。
4年後を期待するしかないですね。
by いつかまう (2014-06-30 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走って来ました日本代表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。