SSブログ

世界新は時間の問題 [水泳]

[曇り]

入江陵介坊ちゃんスイマー、今度はどんな水着きててもきっと世界新出るぞ。

ジャパンオープン、ローマ世界水泳できっと世界新でるぞ。

今度は水着が世界新出すんでは無いんだョ。今度は、じゃ無い、今度もだ。

そしてロンドンオリンピックでは金メダル取ると思うよ。

やはり性格がいいわ。取り組む姿勢がいい。

“水着に空気を貯める効果がある講造であってはならない”と国際水連の規格があるらしい。

この規定に引っ掛かったという。

“どれだけの空気量かあいまいな規定”の国際水連の規格。いい加減。多分、他の国の選手だったらすぐ世界新で、認可だろ?。

期待する!


タグ:水泳 世界新
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

茶の間おじさん

ノーパン競泳(映像無し)では如何なんでしょうか?
by 茶の間おじさん (2009-06-05 21:15) 

sou

基準、曖昧ですよね。
判定に意図的なものを感じさせてしまうようじゃ
ダメですよね。
水着に関してですが
どうして泳いだ後になって言うんでしょう。
泳ぐ前にきちんとチェックするシステムじゃない
ということですよね?
by sou (2009-06-06 13:26) 

ken_jp

本日の世界新はホント残念でした。
でも彼の直向きな姿勢にはken_jpも感動してますよ。
がんばれ!
by ken_jp (2009-06-06 17:50) 

いつかまう

☆茶の間おじさん、いっそ、素っ裸の方がハンデ無しということで。
by いつかまう (2009-06-06 22:19) 

いつかまう

☆souさん、人間が泳ぐのでなくて、今は水着が泳ぐ大会なのです。
by いつかまう (2009-06-06 22:21) 

いつかまう

☆ken_jpさん、今日の泳ぎはホント残念です。
私は期待していたし、絶対でると思ってました。
水泳関係者の方も期待していたはず。
少し疲労がたまってるということでしたが。
彼の前向きな姿勢には好感が持てます。
ローマでは日本に入江ありと言わせしめて貰いたいですよ。
by いつかまう (2009-06-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身の丈にあった生活自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。