SSブログ

身の丈にあった生活 [日々出来事]

[晴れ]

相変わらず我家の携帯通信料は使いたい放題で。[phone to]

節減しようという気持ちが全然無い。困ったもんだ。[ちっ(怒った顔)]

このオヤジ一人、少しでも節約しようと躍起になっても焼け石に水といったところ。[たらーっ(汗)]

そのうち我家も経営破たんか。いっそ我家を国営化して欲しいものだ。

そのうち、一家4人でホームレス暮らしも近いかも。[パンチ]

ってバカな事考えてるおろかなオヤジ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

sou

今、小学生でも携帯持ってますよね。
持たせたくないと思いつつ、
そのうち、中高学年になって
塾とか行くようになったら
必要なのかな?とか
無ければ無いでいいんでしょうけど
考えちゃいますね。
by sou (2009-06-03 13:19) 

Terry

携帯の事を記事に書こうと思ってたんだよねえ。
何を書こうかと思っていたかと言うと、掛かってくることが、とんと無くなってきてさあ。1ヵ月で3回だよ、たったの3回、電話掛かってきたのが。
もったいないからプランを変更しようかと思案中でございます。
by Terry (2009-06-03 22:48) 

いつかまう

☆souさん、持ってもいいとは思うんですが、もう少し通信料を意識した使い方をして欲しいのですよ。
by いつかまう (2009-06-04 22:45) 

いつかまう

☆Terryさん、できたら変更した方がいいと思いますよ。
あまり使わないのに、基本料高くないプランの方がいいと思うよ。
by いつかまう (2009-06-04 22:48) 

ken_jp

今普通に使っても5千円くらい。携帯が無かった頃はその5千円が焼酎買う金にまわってたんでしょうね。ほんとに要る金かどうか疑問です。それとなんでもっと安くならないんでしょうか?これだけ普及してるのに。
by ken_jp (2009-06-06 17:53) 

いつかまう

☆ken_jpさん、そうでしょ。5千円くらいで収まるでしょ。
私もそう思う。けどウチは収まらないのですよ。
ホントに必要な金かどうか分らないです。
マヒしてますね。恥しいですけどね。
by いつかまう (2009-06-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この時期世界新は時間の問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。