SSブログ

自転車 [日々出来事]

[晴れ]

娘の自転車がパンクしたというので、修理。

ポンコツ自転車ですが、中学時代からの愛用自転車。生活圏内で重宝してます。

私も時々使わせてもらってます。

もう少し頑張ってもらいますか。

IMG_1013 -20.JPG

IMG_1014-20.JPG

↑穴開いてました。金属片でも拾ったか、でもタイヤ自体がもうボロボロです。

今までよく活躍してくれましたよと。

IMG_1015-20.JPG

これで修理完了です。修理代節約できました。

もう少し活躍してもらいます。くたびれているのにムチ打つ想いですが。

頑張って!俺も頑張る。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Terry

偉い!私も自分でパンク修理をしたことがあるんですが、うまくいかない。
何故かすぐにまたまたパンクする。
by Terry (2009-06-07 17:15) 

いつかまう

☆Terryさん、今のところ空気漏れないみたいだから先ずはいいみたいですよ。
けど、タイヤがスレスレ、ぺんぺらで、こちらの方が先に逝かれるかもしれません。
パンク修理してもらうと結構修理代取られるからね。
by いつかまう (2009-06-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。