SSブログ

高校野球 [スポーツ]

[小雨]/[雨]

IMG_1023-25.JPG

日曜日、高校野球準決勝、2試合、朝から球場へ足を運び生観戦。

準決勝2試合と日曜日が重なり観客席も満席。ここまで来るとミニ甲子園の雰囲気です。

スタンドでは焼きそばの匂い、フライドチキン、フライドポテトの匂い、何かいい匂い。腹が鳴ります。

観客はお祭気分です。この試合に勝ったほうが決勝進出。

IMG_1022-25.JPG

いつも思うんですが、スポーツの中で野球のアンパイアほど難しいジャッジもないと思います。

し、いい加減?なジャッジやと思います。

早くその試合のアンパイアと上手く付き合ったチームが有利に試合運びできると思いますね。

さあ、決勝の対戦チームが決った。

でも決勝戦天候不順で2日も延び延び、明日も行われるか??ですね。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Terry

おお、いよいよ決勝戦だ。
アンパイアの件、甲子園じゃもっとひどいと思っとります。
どっちにもとれるケースは、ほとんどが負けてるチームに有利になってんだよね~。
一生懸命やってる高校生は美しいんだけど。
by Terry (2009-07-30 00:49) 

いつかまう

☆Terryさん、昨日決勝終った。
やっと雨が上がって、いいグラウンドコンディションで終った。
by いつかまう (2009-07-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先日の日食フジヤマのトビウオ死去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。