SSブログ

島根「女子大生不明事件」 [日々出来事]

[晴れ]

島根県の「女子大生不明事件」

残酷な事件の結末に腹が立ちますね。

同じ年頃の娘を持つオヤジにとって悲しすぎます。

バイトが終って帰宅途中に事件が起こったみたいですね。

若い女性が遅くに帰宅するのはオヤジには心配です。

遅くまでバイトしなくてもいいよ。とオヤジは心配します。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 6

Terry

島根の女子大生殺人といい、整形しながら逃亡してるバカといい、常識じゃ測れない人間が多くなってきたような気がする。
どうなっちゃうんでしょうねえ、未来は。
by Terry (2009-11-08 09:01) 

cyacyamaron

20数年前の私の青春時代には、こういうニュースってそんなに頻繁に聞かなかった気がするけれど、今は連日次々と起こってますよね。
うちも年頃の娘がいるし、本人は物騒だと親がどんなに心配しても無頓着だし、心配は尽きず…。
by cyacyamaron (2009-11-08 09:44) 

茶の間おじさん

いのちの語源なんて考えた事なかった、まずは生きること、生ける命を救う事をもう一度考えなきゃならんな。
by 茶の間おじさん (2009-11-10 00:09) 

いつかまう

☆Terryさん、整形バカ、今さっき拘束されたな。何処までが常識か分んない世の中だ。自分のスケールが全て常識だと思う馬鹿が増えてきてるんだろうか。
by いつかまう (2009-11-10 23:33) 

いつかまう

☆cyacyamaronさん、ホントに子供の事心配になりますよね。
これはきっと、自分の両親も昔我々の事心配していてくれていたんだろうな。時間が経たないと自分の子供も分ってくれないかな。

by いつかまう (2009-11-10 23:37) 

いつかまう

☆茶の間おじさん、命の尊さなんてこれっぽっちも考えられないんだろな。
悲しい人間よ。
「命の尊さ」を学校で教えなきゃいけないのか?
悲しい。
by いつかまう (2009-11-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。