SSブログ

今日は人間ドックだったよ [健康]

[曇り][雨]

今日人間ドック受けてきた。

確実に俺の体は老化してる。

聴力検査では最近、高音域が聞こえにくくなってるみたい。

血圧測定でも最近、下、か上の測定値が高血圧域にかかってきた。

それからもう1項目、ちょっと心配な指摘を受けた。大事でなければいいんだけど、不安だ。

細かい結果は後日送付されてくる診断表で分ると思うけど。

ちょっとこの時期に健康面の大きな節目になる予感。

 


タグ:人間ドック
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 6

Terry

いつかまうさん、お互いこの年なんだから、「早期発見」これっきゃない!
で、早く治療しましょう。
by Terry (2009-11-11 20:16) 

茶の間おじさん

そうじゃ、そうじゃ!年には勝てんが予防は出来るっちゃ。
by 茶の間おじさん (2009-11-13 20:43) 

いつかまう

☆Terryさん、いや、はっきり言って私はちょっと、腰痛とやらを除いて健康には自信があった。ショックです。
by いつかまう (2009-11-13 21:45) 

いつかまう

☆茶の間おじさん、年には勝てん?
いや、年に勝とうと思ってたから。ちょっと不安だ、いや、大分不安だ。
自分には関係ないと思ってたから、余計にショック。
by いつかまう (2009-11-13 21:50) 

ken_jp

ken_jpは11月4日でした
先日結果が送られてきましたが
特に再検査なしでした ほっとしております
昨年狭心症やってるのでその薬はずーっとのんでおりますが・・
by ken_jp (2009-11-21 08:36) 

いつかまう

☆ken_jpさん、今回は変な予感するよ。
by いつかまう (2009-11-22 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。