SSブログ

この馬鹿やろー! [家族]

[晴れ]

何でもかんでもこのオヤジのせいにしやがる。

このバカ家族メーッ!。

腹たつー。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

cyacyamaron

あれ?!久々にパソコンの前に座っていつかまうさんのところへお邪魔しに来たら…何かあったのでしょうか????

関係ない話題かもしれませんが、
我が家のパパさんも毎日遅くまで残業しておりますが、
小言を言われるネタが満載のせいか、
遅く帰ってくることを長女は内心喜んでいる様子。
明日からは出張で10日ほどいませんが、
それに関しても好き勝手できると心の中でほくそ笑んでいると思われます。

下げたくない頭を下げてでも少しでも給料が上がれば…と、
人生に目標もなく男の話ばかりするしょうもない長女の学費を稼いでいるパパさんには頭が下がります。

ちょっとくらいずぼらでも口うるさくても理解してもらえる母親業と違い、
何をやっても何となく邪険にされている父親という職業は大変。

でも、何でもかんでもお父さんのせいにして甘えられるのも、
そんな毎日に耐えて家族を守ってくれているお父さんの愛のおかげです。

今日も1日頑張って!(^_^)V
by cyacyamaron (2009-12-15 11:12) 

いつかまう

☆cyacyamaronさん、ホントにつまらん事なので、書けませんが、私には外にも内にも敵だらけです。
悲しい。
by いつかまう (2009-12-15 21:26) 

Terry

おっ、かなりの怒り。何だかんだとオヤジに頼り、何だかんだとオヤジのせいにするんだよなあ、家族ってさあ。それでも家族のためにオヤジは働く。
家じゃねえ、次男坊が就職したら、「俺は自由に好きなことやるぞ!家族のために生きないぞ!」と宣言しています。
by Terry (2009-12-16 07:12) 

いつかまう

☆Terryさん、(それでも家族のためにオヤジは働く)
俺もそのうち好き勝手な事やるぞ。
怒り!
by いつかまう (2009-12-16 08:58) 

ken_jp

たまには怒る事も大事です!
ken_jp今のところ怒ってませんがそのうち爆発するでしょう。
by ken_jp (2009-12-19 19:17) 

いつかまう

☆ken_jpさん、ホントは大声張り上げてわめきたくない。
頭が痛くなる。
by いつかまう (2009-12-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

介護社会伊勢茶のチャチャチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。