SSブログ

カーリングJapan [スポーツ]

[晴れ]

カーリングJapan、負けたな。残念じゃ。

これだけカーリングの試合を真剣に見たのは初めてだ。

思いっきり引き込まれたわい。

カーリングは見た目よりなかなか奥の深い、頭を使う競技ですな。

けっこう競技時間も長く、体力が必要。

後は真央、ミキ、鈴木に頑張ってもらおう!

でもキムさんはプレッシャーを感じさせんな。強いわ。

負けるなニッポン!。


タグ:カーリング
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

Terry

カーリングやっている彼女たちの真剣な顔、まおちゃんも終わった瞬間の嬉しそうな顔、どちらも見ている方に感動を与えますよ。服装や言動ではないんだよなあ、腰パン解ってねえだろうなあ。

by Terry (2010-02-25 17:28) 

いつかまう

☆Terryさん、なかなか感動したな。
スノボーはオリンピック競技にあまり適さない競技?じゃない。
by いつかまう (2010-02-26 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。