SSブログ

花粉のシーズン到来 [季節]

[晴れ]

間違いなくこの花粉シーズンがやって来るな。飛散量が多かれ少なかれ間違いなく体が拒否反応示す。

耳鼻科へ行けば「目薬、スプレー、飲み薬出しておきます」って言うが、俺は「目薬は医らない!」って断る。

俺は耳鼻科へ来たんじゃ。「目薬は医らねー」

少しでも金獲ろうとしやがる。俺は何とか飲み薬でこのシーズンは乗り切れる。

ああーァ、ハナタレ小僧の季節じゃ。これが5月のゴールデンウィーク頃まで続くのさ。

これから特に陽気のいい日なのに、1年で最も憂鬱な季節さ。

集中力が無くなるし。

休日は鼻水たらしながら、いいオヤジがジョギングさ、想像すると面白い光景さ。

まるで、[もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]こんな感じさ。

辛い季節じゃ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Terry

そんな鼻水たれ状態で4月のマラソン大会に出場するんでっか?
キツイっすよ。
by Terry (2010-03-04 08:12) 

いつかまう

☆Terryさん、もう鼻つまり状態、鼻水飛ばしながら走るのさ。
きついです。
案外飲み薬で利いてるんですけどね。
by いつかまう (2010-03-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。