SSブログ

ワールドカップ日本代表 [日本サッカー]

[晴れ]

代表23人発表された。

世間の評判は厳しい見方や。

カメルーン、オランダ、デンマーク。1勝するのも厳しい。

日本代表の実力は4年前に比べてどうか?レベルが上がっているとは思えんな。

4年前は中田英が?で、今年の爆弾は本田?、まとまるかなあ。

私の思い、今年は国民に期待されていない分、私は期待する、あまり国民からのプレッシャーを感じないはず、今までと違って。

フリーキックは俊輔が蹴ってくれ、今年が最後。

本田はまだ4年後もあるだろ。

ああ、今からが楽しみだよ、6月はワールドカップにかぶり付き。んーんイイねワールドカップ。

いつか生きてるうちにワールドカップ見に行きたいです。

オヤジにとって6月は楽しみな梅雨シーズンです。

頑張れ日本!、頑張れ日本!   ああ、いい夢が見たいです。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

マイクタッキー

積極的な好プレーに期待したいと思います。
by マイクタッキー (2010-05-16 01:00) 

ken_jp

米英じゃないけど
諸外国を撃破して japanここにありってところを
見せてもらいたい

とくに韓国の戦績を上回って アジアの雄の位置を不動のものにしてくれ!
by ken_jp (2010-05-16 05:39) 

Terry

う~ん・・・・・・・・今回はなあ・・・・・・・厳しい・・・・・・・

by Terry (2010-05-16 18:00) 

いつかまう

☆マイクタッキーさん、今までと違って守る時間が当然長くなるから、又攻めなきゃ当然点は入らんからね、積極的な攻撃してもらいたいもんだ。
by いつかまう (2010-05-16 21:25) 

いつかまう

☆ken_jpさん、同感。
何とか韓国よりは1試合でも多く試合が出来たらいいよ。
アジアに日本あり。
by いつかまう (2010-05-16 21:41) 

いつかまう

☆Terryさん、いいんだ、今年は期待されてないからプレッシャー少ない、
だから俺は期待してやる。
6月は熱くなるぞ。
by いつかまう (2010-05-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初―山登り雨漏り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。