SSブログ

高校サッカー決勝 -2- [スポーツ]

[晴れ]

負けた。市船橋、強豪はやっぱり強かった。スポーツニュースでしか見れなかった残念。[サッカー]

ライブだったらもっと残念な思いが強かったかな。

古豪では強豪に勝てぬ。

最後まで楽しませてもらった。最後まで良く頑張った。[もうやだ~(悲しい顔)]

前半1分?。先取点が早すぎた。延長逆転負けか。

また20年、30年後か四日市中央工業高。[ダッシュ(走り出すさま)]

市船橋高、強い、いいチームだった、最後まであきらめない気持ちが強かった。[exclamation×2]

残念です。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

JUN

ワタスは後半からでしたがリアルでTV応援でしたが、四日市ほしかった〜
by JUN (2012-01-10 07:24) 

rtfk

実にスバラシイ試合でした^^)
TV観戦でしたが涙無しには見られませんでした。。。

by rtfk (2012-01-11 00:00) 

いつかまう

☆JUNさん、市船橋、最後の最後まであきらめなかった、実に素晴らしいチームでした。いい試合でした。
by いつかまう (2012-01-12 23:07) 

いつかまう

☆rtfkさん、追われるよりも追う方が強いっていう事でしょうか。
また何年かしたら国立を沸かしてほしいです。
by いつかまう (2012-01-12 23:14) 

そーすけ

こんにちは。
わたくし船橋にほとんど地元の千葉県民ですが、この試合結果はニュースで知りました^^;。
四日市にしてみれば、ほぼ手中にしていた勝利だったのに悪夢ですよねぇ。
やっぱり最後の最後までわからんもんだなぁと思ったもんです。
だから面白いんだけどね^^
by そーすけ (2012-01-15 15:03) 

いつかまう

☆そーすけさん、最後まで集中せにゃいかんという事ですね。でも面白いのがお互いのチームの主将が相手チームの出身県ていうのだから。
又来年期待します。
by いつかまう (2012-01-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校サッカー謎の訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。