SSブログ

達成感も覚めやらぬ間に [スポーツ]

[曇り]

今週末、次は名古屋シティーマラソン、スタート。

2012東京マラソンから2週間の興奮も覚めぬ間に凝りもせず今度はハーフマラソン走ります。 

DSCF0035-10.JPG

大会メインはウィメンズマラソンで名古屋シティーマラソンは脇役といったところでしょうか。

もしかしたらロンドンマラソン代表を目指すトップ選手と生ですれ違う事を期待して、走りますぞ!

野口みずき選手、もう一度オリンピックで見てみたいなあ。

東京マラソンが終ってから、休養という事で一度も走ってませんが、ぶっつけ本番で、これも大会を楽しんで走ろうと思ってます。

これも楽しみデス。

いくぞー!

と、カラ元気出して。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 10

JUN

ぶっつけ本番とはスゴイ!
ストレッチは十分にね(^_−)−☆
by JUN (2012-03-08 06:39) 

ken_jp

いつもどうも

東京マラソン完走して、いくらハーフといはいえ
ちと早すぎませんか?!
その強靭な足腰にNICE! がんばってください!

ウィメンズマラソンで名古屋で野口みずきほんとにほんとに
走るんですかね?
またドタキャンの予感が・・・
注目してます!
by ken_jp (2012-03-08 07:53) 

夏炉冬扇

お早う゜ございます。
チャレンジ精神に★★★
by 夏炉冬扇 (2012-03-08 08:24) 

いつかまう

☆JUNさん、東京マラソンから1週間は完全休養と思いながら走らず、今週の貴重な休日は雨模様で走れず、という事で前日に軽くジョギングして調整というところですね。
by いつかまう (2012-03-08 19:59) 

いつかまう

☆ken_jpさん、自分でも早すぎると思います。
ほんとのところは東京マラソンは抽選で当選するとは思ってなかったから、こんなスケジュールになり、ハードです。
野口みずきさん、走ってほしいのですが、期待したいです。
by いつかまう (2012-03-08 20:04) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、何時も有難うございます。
頑張ってきますよ。年甲斐も無く。
by いつかまう (2012-03-08 20:06) 

rtfk

もう次のマラソンですか(驚)
無理なさらないように~(^w^)
きっちりと準備体操をなさって下さいね♫

by rtfk (2012-03-09 10:16) 

oni

東京マラソン完走おめでとうございます!!
初フルが東京マラソンとはカッコイイ☆

野口みずきさん、私も同世代なのもあり
応援しています。
名古屋シティーマラソン10kmですが
4年前名古屋に住んでいたころ走りました。

いや~ハードですね。
11日、頑張ってください!
結果を楽しみにしています。

私も5月にハーフです。
ブログで発表することで後には引けない状況を作り
自分を追い込む作戦です 笑
さらに完走できなかったら夫に罰金を
払う約束をしたので・・・
とにかく頑張ります。
by oni (2012-03-09 14:23) 

いつかまう

☆rtfkさん、このところ休日に雨ばかりでなかなか走れてないですから、少し厄介です。頑張ります。

by いつかまう (2012-03-09 23:05) 

いつかまう

☆oniさん、有難うございます。
2012東京マラソンの抽選に当たり本当にラッキーでした。初フルマラソン挑戦、不安がイッパイでしたけどね、何とか完走までいけました。
今日は名古屋シティーマラソンの受付して来て、ゼッケンを貰ってきました。こちらはウィメンズマラソンがメインですから、またoniさんいつか名古屋のフルに挑戦して下さい。
ストレス解消、気晴らしに5月のハーフ頑張って下さい。楽しみデスね。
by いつかまう (2012-03-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。