SSブログ

思いつきで、日帰り旅行 [家族]

[曇り]

昨日、急きょ、下の娘のアルバイトが休みとなったので、3日前に家内と下の娘と3人で日帰り旅行計画。

パンダを見に行こうと娘が言い出したので和歌山、白浜のアドベンチャーワールドへ強行。

DSCF0055-15.JPG

近県でありながら朝早くから、片道5時間かかって昼に現地到着。5時間あれば本州北端の青森まで行けるであろうが。

DSCF0061-15.JPG

パンダ、沢山いましたよ。

DSCF0069-10.JPG

みやげ物のパンダのぬいぐるみもあるわ、あるわ。

DSCF0072-15.JPG

日帰り旅行でアドベンチャーワールドへ行った事よりも、丸一日、下の娘と貴重な時間を共有できた事が何よりでした。

上の娘も仕事の都合がついたら今度は家族4人で旅行できたらいいのですが。何時こんな時間が持てるか分んないなあ。

貴重な一日でした。

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

rtfk

お嬢さんと一緒に過ごせた時間が長くてヨカッタじゃないですか~(^^)
行き先はどこでもよかったですよねぇ~(^^)
お疲れ様でした♫


by rtfk (2012-05-02 10:47) 

Terry

家族でなんとか都合つけて、早いとこ4人で旅行したほうがいいですよ。これからは親は暇が作れるようになるでしょうが、子供達はだんだんと忙しくなるだろうし。
by Terry (2012-05-02 12:42) 

JUN

いや~いいですねヽ(^。^)ノ
家族四人揃った記事を想像したら
涙ぐんじゃいました!
早く実現するといいですね。
by JUN (2012-05-02 18:27) 

いつかまう

☆rtfkさん、きついスケジュールではありましたが、朝早くから夜遅くまで一緒に行動できたのは意味ありますね。これからも機会があるといいのですが。
by いつかまう (2012-05-03 22:53) 

いつかまう

☆Terryさん、家族揃って旅行なんてこれからは難しいですよ。そんな日が来るのを楽しみにしてますがね。
by いつかまう (2012-05-03 22:57) 

いつかまう

☆JUNさん、なかなか日頃から夜飯も家族揃った事ないですからね、少しの時間でも家族揃った時が貴重です。
by いつかまう (2012-05-03 23:05) 

夏炉冬扇

今晩は。
4人みなさんで行ける日がきますように…
私も久方愚息の顔を見ました。
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 19:48) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、今晩は。大型連休ですからね、家族が寄り集まるチャンスですから、皆の顔を見れるといいのですが。
盆、正月、ゴールデンウィーク、節目、節目の時期にせめて家族の顔を見たいものですよね。
by いつかまう (2012-05-05 22:35) 

そーすけ

ちょっと無理して行ける時は無理にでも行ってしまおう!
一緒に旅行できることって少なくなりますから。
仕事なんぞ誰か代わりはいるもんです。でもお父さんの代わりは誰もいませんからね^^
by そーすけ (2012-05-22 01:33) 

いつかまう

☆そーすけさん、なるほど。仕事の変わりは誰かいるもんですね。
少しでも時間つくらないといけないですね。
by いつかまう (2012-06-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪天候とマラソン高橋尚子杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。