SSブログ

卒業 [家族]

[晴れ]

さすがに今日は暖かい。

昨日は二女の専門学校の卒業式でした。

私の休日と合ったので私も見に行ってきました。どんな卒業式でも別れの会はウルルンときますね。[もうやだ~(悲しい顔)]

これで子供たちの学業としての入学から卒業まで全て終ってしまった。

これで一段落、節目の時。これからは社会人として、より責任感が求められる。

頑張れ娘よ![exclamation×2]

少しだけ肩の荷が下りたような。[わーい(嬉しい顔)] 寂しいような。

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

JUN

うんうん、わかりますぅ〜
今回はウルルンですが
次のステップでは
ウルルンどころではないですね!
by JUN (2013-03-09 02:56) 

夏炉冬扇

お早うございます。
少しばかりホッですね。
元気な社会人になってくれましょうから。
by 夏炉冬扇 (2013-03-09 05:07) 

獏

お嬢さんのご卒業 御目出度う御座います☆
社会人ですか~初々しいですね~☆
これから社会の荒波に・・・・なんてことはおいといて
父親としては一安心ですね(^w^)☆

by 獏 (2013-03-09 06:12) 

いつかまう

☆JUNさん、段々と遠くへ行ってしまうようなそんな気持ちですね。
by いつかまう (2013-03-09 20:00) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、ほんとに気持ちが楽になりましたよ。
これからが又、本人は大変になるでしょうね。
by いつかまう (2013-03-09 20:01) 

いつかまう

☆獏さん、社会の荒波にもまれ、何度も壁にぶち当たる事でしょうね。
これを乗越えないと一人前にならないでしょうね。
by いつかまう (2013-03-09 20:05) 

Terry

後はどんどん肩の荷が減る一方ですよ。楽になりましょうよ、楽に。
by Terry (2013-03-10 17:51) 

いつかまう

☆Terryさん、そうですね、Terryさんの言うとおり、後は楽にいきましょう。
ありがとうございます。
by いつかまう (2013-03-10 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪やコン名古屋シティーマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。