SSブログ

名古屋シティーマラソン [スポーツ]

[曇り]

名古屋ウィメンズマラソンと同時開催の名古屋シティーマラソン・ハーフに参加してきました。

メインのウィメンズマラソンは女子だけの1万5千人のランナーだそうです。

フィニッシュの会場はナゴヤドーム。ハーフは別の会場。

食のブースも設けられてます。

DSCF2038-15.JPG

復活が期待された野口みずき選手は3位でゴーール。又これからようやく期待できそうです。

これから世界を見据えてもう一度頑張ってほしいです。

今日の天候はスタート時の気温、この時期にしては暖かかったが、ゴール時は寒く、くしゃみの連発。

肝心の自分の記録は手持ちの時計で2時間02分。

号砲からスタート地点を通過するのに5分経ってるんで、まあこれぐらいでしょうか。

殆どフラットなコースなのでいいタイムがでそうなんですが、無理が利きませんね。

後半タイムを気にしながら走ったんですが、精一杯です。

大勢のランナーの中で走れたので有意義な一日でした。

よし!また明日から頑張ろうという気になりましたよ。

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

夏炉冬扇

今晩は。
本番マラソンテレビでやってましたよ。
by 夏炉冬扇 (2013-03-10 21:44) 

獏

TV観戦していました☆
アフリカ勢を抑えて木崎選手が優勝
嬉しいことでしたね(^m^)☆

by 獏 (2013-03-10 22:27) 

JUN

フル!お疲れ様でしたーヽ(^。^)ノ
野口選手第三位ですか?
今日は一日用事があったからこれからビデオ観戦します。
by JUN (2013-03-10 22:36) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、女子マラソン、会場は凄く多くのマラソンランナーで賑わってました。
by いつかまう (2013-03-11 16:07) 

いつかまう

☆獏さん、日本選手良く頑張りましたよ。もう一度マラソン日本を見たいです。
by いつかまう (2013-03-11 16:10) 

いつかまう

☆JUNさん、フルは女子マラソンだけで、私はハーフ、完走しましたが、ゴール後は寒くて体調崩してしまいました。
by いつかまう (2013-03-11 16:12) 

ken_jp

完走おめでとうございます!

納得のいく走りだったのではないですか
その日に体調優れなかったりしたら台無しですよね
僕はテニスに打ち込んでますが、どの程度が適量なのかなかなかつかめません
いつかまうさんのように大舞台に立つことはないけれど、継続は力なりと言いますので、見習って頑張ります!
by ken_jp (2013-03-15 07:48) 

いつかまう

☆ken_jpさん、ありがとうございます。
ランニングは誰でも出来ることですし、年をとっても出来ることなので、継続して行こうと思っています。
ゴールした瞬間は満足感でいっぱいです。
by いつかまう (2013-03-20 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業もう直ぐ巣立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。