SSブログ

走った、走った [スポーツ]

[雨]

今日は朝からまとまった雨模様。

21日、日曜日ハーフマラソン、走ってきました。

ゲストランナーはお馴染みのタレント森脇健児さん。

DSCF2051-15.JPG

もう専属みたいなもんでお馴染み。相変わらず大会を盛り上げるのが上手いです。

特別協賛は近畿日本鉄道。近鉄です。

伊勢志摩スペイン村の近辺コースで行われんですが。結構、関西方面からの参加者ランナーが多いです。

普通行われるマラソン大会ならスタート時刻は9時前後だと思うのですが、この大会のスタートは11時です。遅い。

近鉄電車のダイヤ編成でこのようになってると思われます。

DSCF2054-15.JPG

毎年、近鉄のラガーマンも参加。ラガーマンだけあって体がゴッツイです。

この大会のコースは毎年、アップダウンが激しく、フィニッシュタイム、2時間を切るのが精一杯ですが、今年の記録は2時間00分台。わずか数秒及ばず。

ううーん、オヤジらしいタイム、自分なりに悔しいッス。[ふらふら]

もう少し、頑張っておけばと後悔です。

が、これが精一杯のオヤジの力。又頑張ります。

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

獏

アップダウンがあるコースを2時間も・・・・(@@;)))
お疲れ様でした~(^m^)☆

by 獏 (2013-04-25 05:30) 

ken_jp

立派じゃないですか!
次回益々の健闘を祈ります!
それにしても、森脇健児はこの分野で地位を確立しましたね
by ken_jp (2013-04-25 07:17) 

JUN

ハーフお疲れ様でした!
スペイン村の周辺ならアップダウンがきつそうですね。
来月のQちゃんレースにうまく繋がるといいですね!
by JUN (2013-04-25 19:43) 

夏炉冬扇

今晩。
ご健闘。
オツカレサマ。
by 夏炉冬扇 (2013-04-25 20:48) 

いつかまう

☆獏さん、ありがとうございます。
ほんとにキツイコースだと思うのですが、若いオネエ様方もしっかりとこのオヤジを追い抜いて行きますからね、タフな方ばっかりです。
by いつかまう (2013-04-25 22:48) 

いつかまう

☆ken_jpさん、森脇健児さん、他の大会でも結構引っ張りダコなのでしょうね。やはり芸人さんですね、上手く大会を盛り上げてますよ。
by いつかまう (2013-04-25 22:52) 

いつかまう

☆JUNさん、景色は絶景ですが。
写真撮る余裕無いのが残念です。来月はQちゃん監修のコースで頑張ります。
by いつかまう (2013-04-25 22:55) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、ありがとうございます。
毎年同じコースなんですが、段々きつくなるような気がします。
by いつかまう (2013-04-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マラソン大会をも標的かいざ、山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。