SSブログ

参院選 [日々出来事]

[雨]

今日は時折凄い雨でした。

参院選公示。

全くどの政党に投票したらいいのか悩んでしまいますが。

「言うのは簡単です」からね。

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

獏

スマホに警報がビシバシ届いて眠れませんでした。。。。(@@;))

by 獏 (2013-07-05 07:30) 

JUN

とにかく!国民というか庶民の生活を良くしてもらいたいです!
あまりにも格差がありすぎます。
by JUN (2013-07-05 09:33) 

夏炉冬扇

おはようご゛さます。
棄権だけはしないようにしてます
by 夏炉冬扇 (2013-07-06 04:36) 

Terry

公約なんて選挙に勝つための方便だもんねえ。信用できないんですよねえ。「どこへ入れる」という積極的方法でなく、今回も消去法で決めます。
by Terry (2013-07-06 11:02) 

ken_jp

あまりどこも信用しないけど、下降から上昇基調に導いてくれそうな党を選びますよ!
by ken_jp (2013-07-08 19:20) 

いつかまう

☆獏さん、天候不安定だから、何時災害が起こるか分んないですね。災害に巻き込まれないよう気をつけないといけないスね。
by いつかまう (2013-07-15 19:40) 

いつかまう

☆JUNさん、特に若い人の非正規社員の方が多いのが気に掛かります。
by いつかまう (2013-07-15 19:43) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、暑いので朝早くから投票に行こうと思います。21日は夏休みに入って最初の日曜日だから、投票に行かない人が多いでしょうか。
by いつかまう (2013-07-15 19:45) 

いつかまう

☆Terryさん、テレビで世論調査の結果を流していたけど、もう殆ど大勢は決ってるみたいです。アホらしくて。
by いつかまう (2013-07-15 19:51) 

いつかまう

☆ken_jpさん、もう殆ど結果が見えてるような気がしますが、重き一票を信じて投じます。
by いつかまう (2013-07-15 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界遺産ついに、壊れたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。