SSブログ

ついに、壊れたか? [日々出来事]

PC,電源が入らなくなってしまった。何でかなな?
ウンとも寸とも言わない。
スマホから投稿です。PCも暑さで狂ったか?さあーどーする?か。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

獏

この暑さと湿気でPCの調子が悪い人 続出ですね。。。(@@;)))

by 獏 (2013-07-31 06:21) 

JUN

今ではPCなくてもスマホで十分って感じですよね。
by JUN (2013-07-31 12:11) 

茶の間おやじ

スマホ…持ってないっす。
by 茶の間おやじ (2013-08-01 10:32) 

Terry

そろそろPC買いますか?
茶の間おやじさん、オラもスマホ持ってないです。
by Terry (2013-08-01 17:29) 

いつかまう

☆獏さん、故障した原因はどうも雷が影響したみたいです。家内の話ですと、大きな雷でうちのブレーカーが下りて停電になったそうです。それからPCの電源が入らなくなったみたいです。悲し。
by いつかまう (2013-08-04 19:30) 

いつかまう

☆JUNさん、スマホ、使い切れないです。
by いつかまう (2013-08-04 19:36) 

いつかまう

☆茶の間おやじさん、自分の周り、ほとんどスマホに代わってきてます。
by いつかまう (2013-08-04 19:39) 

いつかまう

☆Terryさん、そろそろ、PC買っちゃった。
by いつかまう (2013-08-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。