SSブログ

祝 2020.東京オリンピック決定 [スポーツ]

[晴れ]

日曜日、朝から、決まった瞬間しっかりと見ました興奮しました。日本のプレゼン、立派。[パンチ]

安倍さんの発言、世界に公約したね。言っちゃったね。

(オリンピック招致のための発言だったのか!)って言われんように。

7年後、世界からパッシングされないよう、しっかり公約を果たしてくれることを祈る。

少し気にかかるところがありますね。湾岸に競技施設、選手村が計画されてることが気になりますね。

何はともあれ日本選手が多く活躍するシーンは楽しみです。[グッド(上向き矢印)]

前回、'64東京オリンピックは自分は小学校へ入る前ですから殆ど記憶にないです。今回は人生の最後のオリンピックになるんでしょうね。

私も、何かボランティアでいいからオリンピックに参加したいよ。

これを契機に、日本、復興してくれ!祈る[exclamation]

楽しみです。

 

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

獏

息子たちがちょうど成人しているので
英語ボランティアができるようにしたら?と言っておきました☆
私はもっぱら観戦で・・・・(^w^)☆

by 獏 (2013-09-11 06:23) 

JUN

やりましたよね〜ヽ(^。^)ノ
PRビデオもよかったし滝クリのおもてなし!もよかったですよね。
人生最後なんて言わずにもっと楽しみましょうよ。
by JUN (2013-09-11 06:57) 

茶の間おやじ

7年後の夏~還暦どぇす…
by 茶の間おやじ (2013-09-11 07:15) 

Terry

なんだかんだと言っても、やっぱ決まると嬉しいね!湾岸でできる競技施設と選手村、大きな地震が来なきゃいいけど。液状化が心配なエリアですから。
by Terry (2013-09-11 18:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
東京オリン゜ックのころは大学生でした。若かったなぁ。

by 夏炉冬扇 (2013-09-12 18:41) 

いつかまう

☆獏さん、外国語でコミュニケーションできたらいいですよね。世界が広がります。
by いつかまう (2013-09-13 20:30) 

いつかまう

☆JUNさん、「TOKYOU」感動しましたね。自国開催はうれしいですね。
by いつかまう (2013-09-13 20:33) 

いつかまう

☆茶の間おやじさん、7年後は何してるかなあって思いますね。暇を持て余してるだろうか。
by いつかまう (2013-09-13 20:41) 

いつかまう

☆Terryさん、7年後までにまた大地震が起きなければいいが。何か力になりたいですが。
by いつかまう (2013-09-13 20:44) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、前回の東京オリンピックはほとんど記憶が無いですね。何かやっていたなあって思うぐらいです。今度はしっかりと楽しめます。
by いつかまう (2013-09-13 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身近なところに台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。