SSブログ

身近なところに [日々出来事]

[曇り]-[雨]

全国ニュースには滅多に無らない私の市で中学生が殺された。

殺人事件なんて全国ニュースやワイドショーで他人事のように見ていたのに身近なところで起こった。ショックです。

女の子はもう、遅い時間に出歩くな!と言いたいです。

ウチも2人の娘が居るから心配です。

犯人はどんな奴なんだろう。早く捕まってほしいものです。[パンチ]

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

JUN

報道見た限りではまだ子供ですよね。
絶対に許せません!
親御さんが不憫でなりません(`・ω・´)
by JUN (2013-08-31 23:08) 

獏

か弱い女子中学生を殺して金品を奪うなど
人間の仕業ではありませんね。。。
早く犯人を捕まえてもらわないと外を歩くのも心配ですね。。。

by 獏 (2013-09-01 00:24) 

夏炉冬扇

今晩は。
そちらの事件ですか。
親ごさん、たまりませんね。
by 夏炉冬扇 (2013-09-01 23:06) 

ken_jp

物盗りか変質者か
人気のない場所だから狙われたんでしょうね
千葉でも女子高生が失踪してかなり経ちますが未だ未解決です
犯人許せません!

by ken_jp (2013-09-02 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓会祝 2020.東京オリンピック決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。