SSブログ

今季初レース [スポーツ]

[小雨]

久々の更新、怠けてます。

20日の日曜日にハーフマラソンの大会が行われた。

この大会は今回で4年連続のエントリー。前日から雨予報でした。嫌な予報でした。

当日、予報通り、雨です。激しい雨ですわ。[雨] 

DSCF2111-500.jpg

雨の中のレースと覚悟はして、スタートまでに小雨になるよう祈って家を出ましたが激しい雨ですよ。[霧][雨][霧]

情けない話ですが、気持ちがくじけました、気持ちが折れました。スタート直前まで悩みましたが思い切って棄権。

これだけの激しい雨でも、ずぶ濡れになりながらしっかり走ったランナーもいたのにねー。

後になって走っとけば良かったと後悔です。

今回の経験を次回に生かす、という事で。次のレースは11月。[パンチ][パンチ]

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

獏

雨でしたか~残念でしたね。。。
11月はいい天気になることを祈っております^^)
私も実はランを始めようかと・・・・・・(@w@;))

by 獏 (2013-10-23 16:00) 

JUN

日曜日は全国的にお天気が崩れてましたもんね。次回頑張ってください。
そんな私も次の日曜日はフルマラソンですが腰痛が良くならず棄権濃厚です。
by JUN (2013-10-23 17:07) 

夏炉冬扇

今晩は。
判断ですから。
判断したことよしとしましょう。
by 夏炉冬扇 (2013-10-23 20:12) 

いつかまう

☆獏さん、週刊天気予報の通りとなりまして、くじけてしまいました。
根性なしです。次回は頑張ります。
by いつかまう (2013-10-23 20:41) 

いつかまう

☆JUNさん、次、頑張ります。腰痛は辛いですね。腰痛の特効薬無いものですかね。
by いつかまう (2013-10-23 20:43) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、過ぎた事は仕様がないので、これも経験として次頑張ります。
by いつかまう (2013-10-23 20:46) 

Terry

激しい雨の中、わざわざ走ることないですよ。秋晴れの中走ったほうが精神的にも良いんじゃないですか?
獏さん、「私も実はランを始めようかと」って本当ですか!!!!
by Terry (2013-10-24 15:03) 

いつかまう

☆Terryさん、去年のレースで一度、強風雨の中走りましたよ。それで凝りました。今回は地元だっただけに雨の中でも走りたかったですよ。
by いつかまう (2013-10-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企業とやら半年が経ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。