SSブログ

良いお年を [日々出来事]

[晴れ]

皆さま、1年間ありがとうございました。

こんなブログにお付き合いいただきありがとうございました

今年最後の締めくくりにします。

今年の我が家の大きな出来事は、二女が就職し、見知らぬ土地で一人暮らししたことです。

今まで当たり前のように家族が揃って新年を迎える事と思っていたことが出来ない事、少し寂しいですね。

来年こそもっといい年になることを期待します。

皆さま、良いお年をお迎え下さい。

では。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 06:45) 

Terry

家の次男坊が来年から一人暮らしをすると言い出しました。そう聞くとなんだか寂しい気持ちがしますね。でもいつかは結婚したら出て行く訳で、ま、これからは自分の幸せを追求していこうかと(すでにやってるかと)。
では、良いお年を。
by Terry (2013-12-30 15:30) 

夏炉冬扇

今晩は。
1年楽しませていただきました。
よいお年を。
by 夏炉冬扇 (2013-12-30 19:02) 

いつかまう

☆獏さん、お世話になりました。良いお年を。
by いつかまう (2013-12-30 22:44) 

いつかまう

☆Terryさん、みんな独り立ちだ。寂しくなるけど、皆いつかはこんな日が来るんだね。成長してるという事?良いお年を
by いつかまう (2013-12-30 22:46) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、早い一年です。良いお年をお迎え下さい。来年も楽しみです。
by いつかまう (2013-12-30 22:48) 

JUN

お嬢様とは新年も離れ離れなんでしょうか?
早く一緒のお正月が迎えられればいいですよね。
良いお年を
by JUN (2013-12-31 14:36) 

いつかまう

☆JUNさん、娘も仕事で帰って来れないんですよ。正月に家族で過ごせませんね。残念ですが。良いお年をお迎え下さい。
by いつかまう (2013-12-31 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス気分新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。