SSブログ

クリスマス気分 [日々出来事]

 [晴れ]

今日は台所の隠れたコンセントの掃除。

普段掃除しないコンセントに一杯、ホコリが積もってました。台所は湿気が多いのでホコリが湿気を吸ってショートする場合があるので怖い。水屋の後ろにコンセントがあるので苦労しました。

それと洗面所、洗面器の排水が悪いので気になってました。案の定、洗面器の下の排水トラップが詰まってました。これだけで大仕事、この作業で午前中、時間を費やしてしまいました。

↓昼食は家内が予約してあったサンドイッチ、ミニオードブルで腹を満たしました。

DSCF2131-480.jpg

↓3時のデザート。ケーキ?これはでかいスイートポテトです。

ケーキに見えるけどスイートポテトです。3時にコーヒーとともに満たされました。

DSCF2130-480.jpg

少しだけクリスマス気分。

アッという間に2連休終わりです。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は。
お疲れ様。
こちら大掃除手つかずです。
by 夏炉冬扇 (2013-12-24 22:29) 

ken_jp

奥さんと2人でつまんだサンドウィッチはほのぼのとして、nice!でした!
by ken_jp (2013-12-25 07:38) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、大掃除適当でいいんじゃないですかね。
by いつかまう (2013-12-26 23:10) 

いつかまう

☆ken_jpさん、家内は、甘い物に目がないですからね。ちょっと変わったケーキがあると直ぐ買って来ますからね。
by いつかまう (2013-12-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除、第一弾。良いお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。