SSブログ

花嫁の父 [家族]

[雨] 

生憎の雨

DSCF2231-480.jpg

昨日、娘と娘の彼氏と家内で夕食、外食に行ってきた。

あと一か月で「花嫁の父」

DSCF2236-480.jpg

同じ屋根の下で暮らすのも一か月。

娘が生まれてから何時かはこの日が来るとはわかっちゃいるけど。

・・・・。


タグ:花嫁の父
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

夏炉冬扇

複雑です。父親は。
by 夏炉冬扇 (2015-03-02 08:11) 

獏

楽しみでも有り 寂しくも有り・・・でしょうか。。。

by 獏 (2015-03-02 21:09) 

Terry

寂しいようでもあり、嬉しいようでもあり。きっと娘さんだから父親の気持ちが味わえるんですよ。羨ましいですよ。それが息子だとねえ。家の次男坊なんて籍入れておしまい。もちろん結婚式や披露宴なんてやりゃーしないし。あっけないったらありゃしない。

by Terry (2015-03-03 17:46) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、いつまでも親の側に置いておける分けないですからね。
by いつかまう (2015-03-11 17:18) 

いつかまう

☆獏さん、分かってはいるけど複雑な気持ちが正直な気持ち。
by いつかまう (2015-03-11 17:20) 

いつかまう

☆Terryさん、私も結婚式、披露宴、したくないです。その費用を新婚生活の足しにして欲しいですね。でも、自分の時、結構式、披露宴してるんで、子供にも同じようにするべきかな、と思います。
by いつかまう (2015-03-11 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年4年目の3.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。