SSブログ

ハーフマラソン [スポーツ]

[雨]-[曇り]

今日、志摩ロードパーティーハーフマラソン、走って来ました。

DSCF2260-480.jpg

ゲストランナーは毎年お馴染みのタレント、森脇健児さん。ほとんど毎年です。

毎年、大会を盛り上げるのが上手いです。生憎の天候ですが、上手い。

スタート時間、30分前かなりの雨が降って来ました。

ああー、嫌な予感。[雨]雨の中のハーフマラソンかいな。[霧] 逃げ出したい気持ち。

モチベーションがいっぺんに下がりますよ。スタート時間は11:00

おおー、スタート15分前、ぱっと雨が上がった、ラッキー、ラッキー。曇天。ちょうどいい。

やー、奇跡ー。もう雨の中のレース覚悟していただけに。

毎年このレース走ってますが、アップダウンきつ過ぎ、膝にきます。

記録は何とか2時間切り、1時間56分。

昨年より、30秒遅れ。

やはり徐々に記録は落ちてますよ、正直です。

何とか完走。

ゴール後はフラッフラッ。動けません。

とは言いながら、多分来年も走ると思います。

ああー、疲れたー。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

夏炉冬扇

お疲れ様です。
私は歩くだけです。
by 夏炉冬扇 (2015-04-20 08:06) 

Terry

ハーフかあ・・・・・・いつになったら走れるやら。一生走れないかもしれないし。キツイんだろうなあ。と、まだたった1回、しかも10Kしか走ってないのに、生意気なこと言っちゃいました。

by Terry (2015-04-21 20:27) 

ken_jp

やりますね〜
これからもずっと続けてください!
by ken_jp (2015-04-23 19:24) 

JUN

お疲れさまでした(^_-)-☆
わたしも今後のレースは年を重ねる
自分との対決と思ってます。
最大のライバルは昨日の自分ですねwww
by JUN (2015-04-23 23:51) 

獏

お疲れ様でした^^)
獏はサボり気味です(汗)

by 獏 (2015-04-25 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。