SSブログ

落ち込み [日々出来事]

[晴れ]

もう最悪の気分、で落ち込む。

今までに無く落ち込んで。

「仕事があるだけいいじゃないか」と言われそうですが。

落ち込んで。最悪の気分。


タグ:落ち込む
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

Terry

どうしたんですか?やはり仕事のこと?
by Terry (2009-03-28 21:26) 

いつかまう

☆Terryさん、自分の能力の無さと言うものでしょうか。
逃げ出したい気分。
by いつかまう (2009-03-28 23:43) 

sou

大丈夫ですか?
何もわからないので、言えませんが
元気出してくださいね。

色々、ありますよね。
私、来月から仕事始めますが
研修がたった1日で
いきなりぶっつけ本番で
とても自信がないのですが
失敗覚悟で臨むつもりです。
by sou (2009-03-29 00:33) 

いつかまう

☆souさん、ありがとうございます。
へこんでます。立ち直るまで少し時間がかかりそうです。
souさん、頑張って下さいね。
by いつかまう (2009-03-29 11:19) 

ken_jp

会社で人生て捨てたものじゃないと金曜日思ったばかりなのにいつかうさんのこのお話。
昨年いろいろあって超へこんだ時期が5月6月。水の落ちた犬を叩いてはいけないというお話があるけれど叩く奴がいてね。
ここへきてやや報われたか?!
紆余曲折とはこの事。
頑張ってください!
by ken_jp (2009-03-29 11:29) 

いつかまう

☆ken_jpさん、ありがとう。
今まで何とかなってきたから、何とかなるさの気分です。いい加減な性格がこんな時大きく挫折感になってしまうのかな。
ありがとう。



こんな時なかなか皆さまのブログまで行けませんね。
by いつかまう (2009-03-31 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBCと韓国スポーツ休日の洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。