SSブログ

走る [スポーツ]

[晴れ]

昨日、日曜日、豊田マラソン10km走って来ました。

豊田スタジアムを主会場。サッカー専用スタジアム、初めてです。

スタートはスタジアムの外、ゴールはスタジアムの中。緑の芝生が鮮やかです。

DSCF2113-480.jpg

 ↓先導車はこれ。鮮やかピンクのクラウン。トヨタですから。

DSCF2118-480.jpg

↓フィニッシュはスタジアム内。

DSCF2120-480.jpg

記録は丁度0;50:00 

思ってたタイム位でゴールです。

10kmレースは団子状態。道幅は狭いところもあったのでちょいと走りにくかった。

これだけの施設があるのですからハーフ部門もあっていいくらいですね。規模が大きくなりますが。

先ずはいい汗かいて気持ちよく走れました。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 10

獏

お疲れ様でした^^)
私も遅ればせながらRUNを始めました。。。
週末ランナーですが(汗)
一年後に どこかの10kmに出場するのが目標です☆
by 獏 (2013-11-19 06:46) 

夏炉冬扇

今日は。
予定タイムの完走に拍手です。
by 夏炉冬扇 (2013-11-19 10:44) 

JUN

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
ピンククラウンも眩しい!
松嶋菜々子さんが乗車して先導ってのがあればいいのに。
by JUN (2013-11-19 11:14) 

いつかまう

☆獏さん、run,run,run,で健康増進?10kmなら、半年後ぐらいに出れそう。
by いつかまう (2013-11-19 22:07) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、ほんとはひそかに50分切狙ってたんですけどね。
by いつかまう (2013-11-19 22:08) 

いつかまう

☆JUNさん、松島菜々子さんが乗ってたら、私のタイム、めっちゃいいタイムが出ていたと思うよ。
by いつかまう (2013-11-19 22:11) 

Terry

獏さんも始めたし、RUNブームですねえ~。実は~ちょっと興味あるんですが、う~ん・・・・・・
by Terry (2013-11-20 12:45) 

いつかまう

☆Terryさん、息子さんといういいコーチがいるじゃないですか。
by いつかまう (2013-11-20 23:44) 

ken_jp

この会場いつもテレビで見てますが立派ですよね
さすが世界のTOYOTAの後ろだてがあるからでしょう
僕もピンクのクラウンに先導してもらって、走りたいなあ!

by ken_jp (2013-11-21 07:04) 

いつかまう

☆ken_jpさん、マラソンよりこのスタジアムに来た意味のほうが大きいですかね。世界のTOYOTAがバックにあるのにグランパスはもう少し力入れてほしいですね。マラソンの話からズレますが。
by いつかまう (2013-11-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半年が経ち神の国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。