SSブログ

神の国 [スポーツ]

 [晴れ]

ハーフマラソン、走って来ました。

絶好のマラソン日和。神の子で溢れ、聖地も大賑わい。

DSCF2123-480.jpg

記録は昨年よりも2分ほど落ちて、1時間56分台でフィニッシュ。残念です。

前半、少し頑張りすぎたかな。

17km~18kmで左足腰が痺れてきてヨタヨタ、何とかゴール。悔しいーー。

 ↓終了後は楽しみの物産展で腹ごしらえ。伊勢うどんはあまり好きじゃないけど代わりに伊勢うどんカレーは先ず先ずでした。

DSCF2122-480.jpg

↓後はおかげ横丁で散策。人人人で大賑わい。

 

DSCF2124-480.jpg

↓これが有名な赤福本店。赤福、一人で4つも、5つも土産買い込んでる人多く見れますね。

 これだけの単品餅で賑わう企業、そう無いでしょ。改めて赤福の知名度、恐ろしい。

DSCF2125-480.jpg

 ↓積まれた赤福、バンバン売れてきます。[どんっ(衝撃)]

DSCF2126-480.jpg

 

DSCF2127-480.jpg

↓手ごね寿司で腹いっぱい満たされました。

 うー、美味かったです。

DSCF2128-480.jpg

帰りの電車では爆睡です。

満足ないちにちーーーでした。

お伊勢さんマラソンは外せない大会です。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ken_jp

去年と2分違いのゴールなんて元気を維持してる証拠じゃないですか、立派!!!
by ken_jp (2013-12-09 07:49) 

夏炉冬扇

お早うございます。
充実されましたね。
大賑わいてだ。
今日から報恩講です。
by 夏炉冬扇 (2013-12-09 08:41) 

Terry

そんだけ走っても腹いっぱい食えるなんて、すごいですよ。すっかり立派なランナーになりましたね。
by Terry (2013-12-10 18:01) 

獏

ハーフマラソン お疲れ様でした^^)☆
私は少しづつ距離を伸ばしております。。。
目標は来年秋に10kmコースに出場することです(^m^)☆

by 獏 (2013-12-12 06:40) 

いつかまう

☆ken_jpさん、これから、2分挽回するのがしんどいですよ。フィニッシュ後が毎回毎回、ダメージが大きくなっていくのがわかります。
by いつかまう (2013-12-12 21:07) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、マラソン大会に参加する一日は何とも満足、充実した日になりますね。
by いつかまう (2013-12-12 21:10) 

いつかまう

☆Terryさん、ご当地の美味い物をしっかりと味わおうといつも思いますよ。
by いつかまう (2013-12-12 21:13) 

いつかまう

☆獏さん、来年秋は、また楽しみが増えますね。私なんか最初に参加した大会は、3kmジョギングの部からでしたよ。頑張ってください。
by いつかまう (2013-12-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走る大掃除、第一弾。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。