SSブログ

高校野球-準優勝 [日々出来事]

[曇り]

夏の全国高校野球、わが県は今まで、初戦敗退がずーーっと続いたのに今年はあれよあれよと、決勝まで行ってしまいました。59年ぶりです。私は生まれてませんから、全く記憶無し、大昔です。

惜しくも4-3で負け準優勝。よくやったです。

よく打ったし、ピッチャー、連投だけどよく投げた。御疲れさん。

この暑い夏、楽しませてもらいました。サンキューです。

立派。[exclamation]

又、来年から泥沼の初戦敗退だろうか?


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

Terry

「来年から泥沼の初戦敗退だろうか」、そんなこと言わないで応援しましょう。我が埼玉県は夏の甲子園で1回も優勝してないし。春は去年優勝しましたが、その前に優勝したのはオラが小学校5年くらいのこと。ホント弱いんですよ。
by Terry (2014-08-26 17:18) 

いつかまう

☆Terryさん、埼玉県、めちゃめちゃ、レベル高いでしょ。何回も優勝してるかと思ってましたよ。
by いつかまう (2014-09-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風11号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。