SSブログ

選挙 [日々出来事]

[曇り]

さむーい  (またまた、久々のブログ)

この間いつの間にか選挙戦に突入。

「国のため、・・・・・」

「国民のため、・・・・・」と連呼されてもな~。

一体この国は何処へいこうとしてるんですかねー。[爆弾]

この時期に大きな選挙費用、使ってね。

困ったもんですよ。[パンチ]


タグ:選挙
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

JUN

時々ですが我々の血税を使ってまでも議員って役職を置く必要があるのか悩むのは私だけかな?

by JUN (2014-12-06 23:18) 

獏

本当ですね・・・
でもそんな選挙でどうやって意思表示すれば
いいのでしょうね????(@@;)))

by 獏 (2014-12-07 14:15) 

そーすけ

はい。自分たちの意思を代弁してくれそうな候補者がいないのです。
それでも棄権や白紙は避けるためにはどうすればいいでしょう。
by そーすけ (2014-12-07 14:34) 

いつかまう

☆JUNさん、いろんな役を置いていますよね。ほんとに必要なのですかね。
by いつかまう (2014-12-07 17:09) 

いつかまう

☆獏さん、自分の一票で変わるとは思えないですが、それを信じて投じるしかないのですから。たぶん史上最低の投票率になるんではないでしょうか。
by いつかまう (2014-12-07 17:17) 

いつかまう

☆そーすけさん、単独で300議席を獲得しそうだとすでに報道されちゃ、あっ、そうと思ってしまいますよ。
by いつかまう (2014-12-07 17:21) 

夏炉冬扇

野党に「気迫」がないんでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2014-12-07 18:06) 

Terry

オラは与党と野党の勢力を接近させれば、少しは少しはヤツらも緊張感をもつだろうと思い、野党に入れます!

by Terry (2014-12-07 18:43) 

いつかまう

☆夏炉冬扇さん、この時期このタイミングで選挙の意味が分かりませんね。
by いつかまう (2014-12-10 19:35) 

いつかまう

☆Terryさん、各党の選挙公約、すべてが賛成出来はしないですが自分の思いに少しでも近い政党を選ぶしかないですが。
by いつかまう (2014-12-10 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。